So-net無料ブログ作成

自信のサイズとパワーを!L-シトルリン配合サプリメント【極GOLD】

日焼けによる眼病リスク [美容・健康]

紫外線で目が糖化するという興味深い記事です。
紫外線で眼が糖化!? 老眼も促進「日焼けによる眼病リスク」4つ
・紫外線角膜炎
・翼状片
・白内障←最悪のケースだと失明するヤバい病気です。
・加齢性黄斑編成

 対策はサングラスたったそれだけ。
  簡単 (・∀・)b





高知東生 逮捕 [芸能]

高知東生容疑者 覚せい剤と大麻所持で現行犯逮捕・・・

 ホステスのオンナとホテルで。

 
妻の高島礼子さんとか義父の介護で引退を支持した人とかイロイロと裏切りまくってる。


  情けないですよ。


舛添要一の今後 [社会]

都知事にしがみついていたい一心で疑惑の解明に協力的だったことが明らかになった舛添氏。
 辞めたからもう身の潔白はどうでもいいの?

退職金とボーナスもらってトンズラ。
 それはないでしょ(´・ω・`)

自分のスマホ代 [社会]

docomoのiPhone5sに楽天のsimを使い始めて数ヵ月の明細
2016年
5月 2702円
4月 1751円
3月 1773円
2月 1967円
1月 1730円
2015年
12月 1623円
11月 3242円(←初月無料で事務手数料3000円)

毎月10,000円近く払ってたけどsim変えて良かった(・∀・)b
【楽天モバイル】


おすすめサイト
格安スマホ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

全ての女性に見て欲しい動画 [社会]


7分近く相手の動きを止める事が出来ます。

沖縄の女性殺害、大阪の少年・少女の殺害・公にならない地方でも毎日起こっているだろうレイプ事件。
深夜に出歩く女性にも責任があると暴論を吐く人もいますが、自分は老若男女関係なく『自分は弱い』という自覚が足りないと思ってます。

相手が軍人だろうと熊だろうと自分の命が最優先でしょ。
コレです→リップスティックタイプスタンガン【K90 Lipstick Stun Gun】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イチローの歴代最多安打記録に不快感 [スポーツ]

をあらわす今回抜かれるピート・ローズ。
理由は日本の記録と合算に納得しない&メジャーのレベルの高さ。

日米通算とメジャー通算を一緒にするなと不快なのです。

 僕も一緒ではないと思ってます。


 イチローもきっと同じで別物と思ってるはず。


 つまり日本のメディアが騒ぎすぎ。
  
 
 日米通算の記録のキングがイチローでOKでしょ!

巨人vs楽天3連戦 [スポーツ]

交流戦の順位表だと楽天3位7勝5敗 巨人6位6勝6敗。
 先発予想は田口・内海・大竹の3枚。

最近ノってる楽天ルーキーのオコエにいい仕事させてはダメだ!

 それだけ。

巨人 ソフバンに3連敗 [スポーツ]

交流戦の悪夢。

その前の西武3連戦と今回のソフトバンク3連戦の成績1勝5敗。
 交流戦に入って首位の広島失速でチャンスなのに自分らも失速してどうするの(´・ω・`)

 現在の順位4位 Bクラス。

  ヤバイでしょ。

  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

矢吹春奈 フルヌード [芸能]

カメラマンは篠山紀信でございます。

写真集『春奈』
写真集『春奈』


 撮られた人にしかわからない紀信ワールドにのみ込まれた模様。
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アモーレ 長友 [ニュース]

個人的にも長友選手好きなので今回のお付き合いのニュース歓迎してます。
彼はお母さんを大事にする好青年です。

お相手の平愛梨も注目されてるようですが静かに見守って欲しい気持ちです。

平愛梨ってどんな人?
参考にどうぞ→平愛梨 Wikipedia

 
ぼちぼち自分もアモーレが欲しい(´・ω・`)
 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ゴリラ日記」の先頭へ
SEO対策テンプレート
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。