So-net無料ブログ作成
検索選択

自信のサイズとパワーを!L-シトルリン配合サプリメント【極GOLD】

年齢肌に対抗するセラミド [美容・健康]

セラミド不足が肌の若々しさを奪っているという。
 知ってるけどもお高いのも知っているって人はみんな興味ありでしょ(^-^)

【小林製薬】ヒフミドトライアルセット


 980円ポッキリのお試しセット。
信頼できる製薬会社のヒト型セラミドで肌の潤い取り戻すでしょ(・∀・)b




都知事選 [社会]

野党の推薦する候補 鳥越俊太郎。

虚言癖があるのか痴呆が始まてっていたのか病気なのか2007年のころからおかしい
  →鳥越俊太郎と盗聴法、共謀罪、『オーマイニュース』(13)鳥越氏のウソと恫喝の実例~Part 5~
  →鳥越俊太郎と盗聴法、共謀罪、『オーマイニュース』(14)鳥越氏のウソと恫喝の実例~Part 6~

 ※音声が残ってるから嘘ではない。 


 最近お気に入りの言葉
政治家は汚職で辞任はあるけど政策の失敗で辞任はしない。


 ワンランク上の政治をしてくれることに期待してます。

  

ダッカのテロで思うこと [社会]

日本人7名が被害にあった事件でテロリストたちの目的はイスラム以外の人たちの殺害で交渉の余地なしだったと専門家が言ってました。

話し合いで解決が基本姿勢の平和主義者の人
憲法9条があるから日本は平和を維持できるという人

考えを改める部分がある気がします。

水素水効果なし [美容・健康]

今日FBで誰かがシェアしていたのを見ました。

 正直しょっく。


 買ってるんですよpocket (´・ω・`)高かったのになー

 コレ→水素水サーバー pocket

水素水専門店とか水素水推しだった人たちどーするんだろ。
 
タグ:水素水

フィリピンの麻薬常習者が自首 [海外]

次の大統領が警察に麻薬常習者とか売人の射殺を推奨したとか。
麻薬常用者らが「駆け込み」自首、フィリピン新大統領就任で

更生して人生やり直すチャンスを与えたと考えると良い大統領なんですかね(・∀・)?
日本だと警官が空に威嚇で発砲しただけで大ニュース(笑)


ゴリラ日記」の先頭へ
SEO対策テンプレート
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。